東京エリア:✨急募✨展示場スタッフ募集中@練馬
求人情報

仕事内容
展示場スタッフ
業務内容:住宅展示場における営業のサポートや事務業務全般(営業担当への引継ぎまで)、お客様対応、展示場のご案内、アンケート依頼、電話応対、顧客管理、プレゼン資料、施設管理、展示場備品発注等
必要スキル:PCスキル(word,excel等)、接客スキル
貸出:PC
勤務条件
就業日時:月・木・金・土・日 ※シフト制可能 ※土日のみ ※平日のみ
勤務時間:9:00-18:00
【時 給】
1,450円〜 ※経験者優遇
【手 当】
交通費全額支給
勤務地
【勤務地】東京都練馬区豊玉3-19-1
問い合わせ先
☎ 03-6268-0941