9月新規OPENの建築会社ショールームの受付事務スタッフ@新宿
求人情報

仕事内容
★素敵な新宿オフィスにて受付事務業務★
<業務内容>
・来客対応(ご案内・お茶出しなど)
・打ち合わせスペースへの誘導
・受付・建売仕様書づくり
・カンタンな館内清掃や備品の管理 など
◎丁寧な対応ができればOK♪接客初心者さんも大歓迎!
勤務条件
【就業日時】月・木・金・土・日
10:00〜17:00(理想10:00-18:00)「実働6時間」
【時 給】
時給1450円~+交通費別途支給
【資格・経験】
受付・接客経験者優遇
【こんな方にピッタリ】
・人と話すことが好きな方
・受付や接客の経験を活かしたい方
・空いた時間で無理なく働きたい方
・キレイなオフィスで働きたい方
・新しい環境でチャレンジしてみたい方
★事務経験者歓迎!
★主婦(夫)さん・フリーターさんも歓迎!
★20代〜40代の女性スタッフ活躍中♪
アピールポイント
【働きやすさポイント】
✧ スマホで面接OK!自宅からラクラク応募
✧ 高時給&残業ほぼなしでプライベートも充実
✧ 丁寧な研修とサポート体制で安心スタート
✧ 長く安定して働ける環境をご用意しています
勤務地
【勤務地】
〒162-0065 東京都新宿区住吉町3-11
問い合わせ先
☎ 03-6268-0941