東京エリア:ホテルブティックでの事務受付
求人情報

仕事内容
受付事務スタッフ
業務内容:名簿入力PC対応(エクセル使用)、店舗内の接客応対
勤務条件
■勤務時間:10時~16時
■勤務日:週1日または週2日 ■時給:1500円+別途交通費全額支給
■期間:短期2か月間(10月~12月)
受付・接客経験者優遇
【こんな方にピッタリ】
・人と話すことが好きな方
・受付や接客の経験を活かしたい方
・空いた時間で無理なく働きたい方
・キレイなオフィスで働きたい方
・新しい環境でチャレンジしてみたい方
★事務経験者歓迎!
★主婦(夫)さん・フリーターさんも歓迎!
★20代〜40代の女性スタッフ活躍中♪
アピールポイント
【働きやすさポイント】
✧ スマホで面接OK!自宅からラクラク応募
✧ 高時給&残業ほぼなしでプライベートも充実
✧ 丁寧な研修とサポート体制で安心スタート
✧ 長く安定して働ける環境をご用意しています
勤務地
【勤務地】〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1
問い合わせ先
☎ 03-6268-0941