東京エリア◇コーディネーターアシスタント業務✨在宅対応可能
求人情報

仕事内容
スタッフの調整や連絡
業務内容:スタッフ調整
スタッフへのシフト連絡や勤務の調整、面談などご経験や状況などに応じてお任せします。携わっていただくオペレーション・マニュアルは整備されておりますので、上記内容の中で未経験の業務がある場合でもご安心ください。イベント関連や人材関連の会社で働いていた方、大歓迎♬
勤務条件
勤務日時:9時~17時 シフト制 週3日以上※時間と勤務日は応相談
時給:1750円~+別途交通費全額支給(出社の場合)
適している人材:人材関連の業務経験者(イベント時のスタッフ調整など)人事、総務等
勤務地エリア:リモートワークまたは東京都千代田区有楽町 ※JR有楽町駅徒歩1分
待遇・福利厚生
- 成果に応じて昇給あり
- 厚生年金保険
- 健康保険
- 雇用保険
- PC貸与
社会保険
- 雇用保険
- 労災保険
- 健康保険
- 厚生年金