関東エリア:【未経験OK!内覧会サポートスタッフ】

求人情報

仕事内容

内覧会・確認会のスタッフ募集

<業務内容>
お客様をお迎えするご案内するシンプル業務♪ 20~50代活躍中!**物件をご購入されたお客様の「内覧会・確認会」のサポートをするお仕事です。受付→ご案内→お茶出し→水回りの日程など、難しい作業はありません。マニュアルや事前研修もあるので 不動産業界が初めての方でも安心してスタートできます!

<お仕事内容>

顧客リストを見ながら受付・チェック

お部屋のご案内→施工担当者様の引継ぎ

戻られた際はお茶出しなどの簡単な接客対応

水まわり説明日の日程調整 ※スケジュールボードを確認しながら対応

<このお仕事の魅力POINT>

※お客様を丁寧にお迎えする“サポート役”のお仕事です。

未経験でもすぐ馴染めるくらいシンプルな業務!

落ち着いたお客様対応が中心で、焦る場面が少ない♪

研修あり&フォロー体制万全で安心スタート

20~50代の女性スタッフが多数活躍中!

人と話すことが好きな方なら大歓迎!

<こんな方にぴったり>

丁寧な接客が好き

コミュニケーションが得意

人をサポートする役割が好き

落ち着いた環境で働きたい

詳細

【勤務日】 週末(比較的木金土が多い)単日勤務可能
【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)
【時給】 1450円~+別途交通費支給

勤務地

関東県内 ※全国展開なので出張など可能なスタッフも歓迎(宿泊費・交通費全額支給)

問い合わせ先

☎ 03-6268-0941   

✉ staff@fips.co.jp