関東エリア:【未経験OK!内覧会サポートスタッフ】
求人情報

仕事内容
内覧会・確認会のスタッフ募集
<業務内容>
お客様をお迎えするご案内するシンプル業務♪ 20~50代活躍中!**物件をご購入されたお客様の「内覧会・確認会」のサポートをするお仕事です。受付→ご案内→お茶出し→水回りの日程など、難しい作業はありません。マニュアルや事前研修もあるので 不動産業界が初めての方でも安心してスタートできます!
<お仕事内容>
顧客リストを見ながら受付・チェック
お部屋のご案内→施工担当者様の引継ぎ
戻られた際はお茶出しなどの簡単な接客対応
水まわり説明日の日程調整 ※スケジュールボードを確認しながら対応
<このお仕事の魅力POINT>
※お客様を丁寧にお迎えする“サポート役”のお仕事です。
未経験でもすぐ馴染めるくらいシンプルな業務!
落ち着いたお客様対応が中心で、焦る場面が少ない♪
研修あり&フォロー体制万全で安心スタート
20~50代の女性スタッフが多数活躍中!
人と話すことが好きな方なら大歓迎!
<こんな方にぴったり>
丁寧な接客が好き
コミュニケーションが得意
人をサポートする役割が好き
落ち着いた環境で働きたい
詳細
【勤務日】 週末(比較的木金土が多い)単日勤務可能
【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)
【時給】 1450円~+別途交通費支給
勤務地
関東県内 ※全国展開なので出張など可能なスタッフも歓迎(宿泊費・交通費全額支給)
問い合わせ先
☎ 03-6268-0941
