単発2日間のみ◇インテリアフェアスタッフ募集:新宿
求人情報

仕事内容
受付スタッフ
■ 業務内容 ※エントリー後に再度業務詳細お伝えさせていただきます。
【クローク・お茶出し】
・お荷物のお預かり
・商談中のお客様へのペットボトル提供
・商談後の席の整備
【案内係】
・NSビル1階・2階の各出入口から入場されるお客様を、
地下イベントホールへつながるエスカレーターまでご案内
【受付業務】
・来場者受付、お名前確認
・Excelでのチェック作業
・担当コーディネーターへLINE WORKS(PC)で来場連絡
<受付業務に必要なスキル>
・接客対応
・Excel操作
・LINE WORKSの基本操作
※クローク・案内係はPC操作無し
勤務条件
【就業日時】3月7日(土)3月8日(日) 9:15~18:00 昼休憩60分(お弁当支給あり)
【時給】1500円~+交通費全額支給
【昼食 クライアントより支給あり
勤務地
【勤務地】
新宿NSビル 地下イベントホール
【アクセス】
JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
都営地下鉄線(新宿線)・京王新線新宿駅「新都心口」より徒歩約6分
西武線(新宿線)西武新宿駅より徒歩約15分
都営地下鉄線(大江戸線)都庁前駅A3出口より徒歩約3分
問い合わせ先
☎ 03-6268-0941
