単発2日間のみ◇インテリアフェアスタッフ募集:新宿

求人情報

仕事内容

受付スタッフ 

■ 業務内容 ※エントリー後に再度業務詳細お伝えさせていただきます。

【クローク・お茶出し】
・お荷物のお預かり
・商談中のお客様へのペットボトル提供
・商談後の席の整備

【案内係】
・NSビル1階・2階の各出入口から入場されるお客様を、
 地下イベントホールへつながるエスカレーターまでご案内

【受付業務】
・来場者受付、お名前確認
・Excelでのチェック作業
・担当コーディネーターへLINE WORKS(PC)で来場連絡

<受付業務に必要なスキル>
・接客対応
・Excel操作
・LINE WORKSの基本操作

※クローク・案内係はPC操作無し 

勤務条件

【就業日時】3月7日(土)3月8日(日) 9:15~18:00 昼休憩60分(お弁当支給あり)

【時給】1500円~+交通費全額支給 

【昼食 クライアントより支給あり

勤務地

【勤務地】

新宿NSビル 地下イベントホール

【アクセス】

JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線新宿駅「南口・西口」より徒歩7分

都営地下鉄線(新宿線)・京王新線新宿駅「新都心口」より徒歩約6分

西武線(新宿線)西武新宿駅より徒歩約15分

都営地下鉄線(大江戸線)都庁前駅A3出口より徒歩約3分

問い合わせ先

☎ 03-6268-0941   

✉ staff@fips.co.jp