新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。昨年中は未曾有の出来事がありました中、ご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

2006年1月に銀座に「総合人材サービス会社」として事務所を構え、お陰様で今年は15年目を迎えます。これまで支えていただきました多くの皆様には心より感謝申し上げます。

昨年はコロナで世の中一変しました。特に緊急事態宣言の後は在宅勤務が多くなり、リモートワーク、オンラインでの研修、zoomでの面談が一段と進み働き方もすっかり変わりました。そんな時に下記の言葉が指針となりました。

”変えられないものはそのまま受け入れる冷静さと、変えるべきものは変えていける勇気をそして、変えられないものと、変えるべきものとを判別できる知恵を持つ…”

2021年もビジネスを取り巻く環境の変化は想像以上に大きいであろうこの先ですが、HR事業、研修事業にかかわるものとして、どんな社会貢献をすれば良いのかを、出来るのかを真摯に受け止め勉強して参りたいと思います。 そしていつの時代も「働く幸せ」とは何かを心に留め、様々な方との出会いに感謝し、心の交流を育み、思いやり、謙虚さ、温かさ、優しさ等「人の感情的な価値」を大切にしていきたいと思います。

2021年が健やかに過ごせる一年になりますよう祈念し、より一層の心のこもったサービス向上に努め精一杯精進して参ります。

今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

以上

代表取締役 根本 惠理子