新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2022年が皆様にとって素晴らしい一年となります様、心よりお祈り申し上げます。

FIPSは2006年1月、銀座に「総合人材サービス会社」としてスタートいたしました。 お陰様で今年で17年目を迎えております。これまでご支援、ご指導を賜りました 多くの皆様には心より感謝とお礼を申し上げます。

さてコロナが世界中に拡大した昨年でございましたが、今年はワクチンや治療薬の 対処法も確立し、少しづつですが落ち着いた年であろうと祈念ししております。

しかしながら今後も世の中の変化のスピードはより速くなると思っております。 日々の暮らしの中では 各分野で弱者と強者の開きは大きくなり、仕事においては 【上手くいく事業と、そうでない事業がよりはっきりと分かれる】そんな厳しい 弱肉、強食の時代かと思っております。

FIPSは この先もHR事業、研修事業にかかわるものとして、何が出来るのか、 またどんな社会貢献が望まれるのかを真摯に追求し、多様な社会と共存できる 企業でいられます様、変化を恐れず精一杯チャレンジして参りたいと思います。 そして微力ながら皆様のお役に立てます様、社員一同精進して参ります。



代表取締役 根本 惠理子