単発2日間のみ◇イベントクロークスタッフ募集:東京エリア
求人情報

仕事内容
来賓受付スタッフ
業務内容:イベント訪問来賓の受付、お客様の手荷物・身の回り品を一時的に預かり受け渡し業務
勤務条件
就業日時:3月8日(土)9日(日) 9:15~18:00 昼休憩60分(お弁当支給あり)
【時給】1500円~+交通費全額支給
※事前にWEB研修や現場研修有。ホテルレセプション、クロークの受付対応経験者優遇
♡百貨店外商・ホテルフロント・CAおよびグランドホステス・マナー検定保持者および会社が認めた接客経験者優遇♡
勤務地
【勤務地】
東京都新宿区西新宿2丁目4-1
問い合わせ先
☎ 03-6268-0941