在宅:人材コンサルティングのアシスタント業務

在宅:人材コンサルティングのアシスタント業務

在宅:人材コンサルティングのアシスタント業務

求人情報

仕事内容

在宅にて人材コンサルティング会社のアシスタント業務

<業務内容>
①プロジェクトマネージャーの後方支援
 →プロジェクトにおける必要な調整や各種資料作成などの事務作業や進捗状況管理
 ※資料作成レベルとしては、参考資料や情報から資料作成ができるレベルを希望

②スカウト代行
 →ビズリーチなどのデータベース登録ユーザー(求職者)にスカウトメッセージを送付する
 ※職務要件を読み取りターゲットになりうるかの判断が必要

③求人票入稿作業
 →すでにある求人票をATSの仕様に合わせて入稿する
 ※文字数調整、わかりやすく改行するなどの調整は必要

④スカウト文章作成
 →既存テンプレートや他社に事例をもとにカスタマイズする

⑤面接代行業務(可能であれば)
 →採用代行の面接官として面接を実施(新卒、中途、アルバイト)

勤務条件

就業日時:稼働日数:週2~3日程度 ※平日 稼働時間:2~5h/日 ※時間は要相談
その他:在宅勤務、業務によって稼働時間を固めなくてもOK(応相談)

【時 給】
1,650円〜1800円※経験者優遇


勤務地

【勤務地】在宅


問い合わせ先

☎ 03-6268-0941   

✉ staff@fips.co.jp