東京エリア◇バックオフィス業務@有楽町

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求人情報

仕事内容

バックオフィス、コーポレートサポートスタッフ

業務内容:社員勤怠管理 入退社対応確認業務、財務処理(仕分け)
SaaSツールのアカウント管理業務、PC配送手配業務
オフィス庶務(郵便対応等含む)備品発注、給与計算、契約書作成                                   請求書作成

総務・労務業務をメインとしながら、コーポレート業務について、ご経験や状況などに応じてお任せします。携わっていただくオペレーション・マニュアルは整備されておりますので、上記内容の中で未経験の業務がある場合でもご安心ください。

勤務条件

勤務日時:10時~17時 水土日祝休み 週4日

時給:1650円~+別途交通費支給

適している人材:給与計算実務経験 総務庶務経験 会計仕訳記帳経験 契約書作成業務経験
※総務、経理、労務など事務として働かれたことのある方はそのご経験を活かしていただけます。

勤務地エリア:東京都千代田区有楽町 ※JR有楽町駅徒歩1分

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待遇・福利厚生

  • 成果に応じて昇給あり
  • 厚生年金保険
  • 健康保険
  • 雇用保険
  • PC貸与

社会保険

  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金