東京エリア:ハウスセレブレーションおもてなしサポートスタッフ
求人情報

仕事内容
ハウスセレブレーションおもてなしサポートスタッフ
■主な業務内容
・会場(お客様ご新居)の設営・テーブルセッティング
・お料理・ドリンクの配膳やおもてなし対応
・セレモニー進行中のサポート、来客のご案内
・終了後の撤収・片付け補助・ゴミの回収
勤務条件
■勤務日程
不定期開催(土日祝中心)
※開催日が決まり次第、事前にご連絡いたします。※夕方開催が多いかと思います。
■勤務時間
目安:3時間程度
■勤務場所
お客様ご新居(都内および近郊)
■給与
2,000/時給+交通費支給(上限2,000円)
問い合わせ先
☎ 03-6268-0941
