東京エリア:ホテルブティックでの事務受付

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求人情報

仕事内容

受付事務スタッフ

業務内容:名簿入力PC対応(エクセル使用)、店舗内の接客応対 

勤務条件

■勤務時間:10時~16時 
■勤務日:週1日または週2日                                  ■時給:1500円+別途交通費全額支給
■期間:短期2か月間(10月~12月)

受付・接客経験者優遇

【こんな方にピッタリ】
・人と話すことが好きな方
・受付や接客の経験を活かしたい方
・空いた時間で無理なく働きたい方
・キレイなオフィスで働きたい方
・新しい環境でチャレンジしてみたい方

★事務経験者歓迎!
★主婦(夫)さん・フリーターさんも歓迎!
★20代〜40代の女性スタッフ活躍中♪

アピールポイント
【働きやすさポイント】
✧ スマホで面接OK!自宅からラクラク応募
✧ 高時給&残業ほぼなしでプライベートも充実
✧ 丁寧な研修とサポート体制で安心スタート
✧ 長く安定して働ける環境をご用意しています

勤務地

【勤務地】〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1

問い合わせ先

☎ 03-6268-0941   

✉ staff@fips.co.jp